9/21-30 個展終了(10/21更新)

個展は無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様ありがとうございます。
このような時にご来場いただいた皆様に本当に感謝いたします。
日頃は一人の作業が多いので展覧会の時間はとても刺激になりました。
もっと頑張ろうと思いました。
売り声図鑑の原画と散華をテーマにしたオリジナル作品の展覧会でした。

最終日の空。

9日目終了しました。ご来場ありがとうございました。
明日は最終日、PM5:30までです。

8日目終了しました。ご来場ありがとうございました。
今日は晴れました。ベランダも気持ちよいです。

7日目終了しました。ご来場ありがとうございました。
毎日教えていただくことが沢山あります。

6日目終了しました。ご来場ありがとうございました。
自分の作品をいつもと違った目で見ていることに気づきました。
傘の忘れ物がありました。1本預かってます。

5日目終了しました。ご来場ありがとうございました。
今日はさらに急に涼しくなりました。すっかり秋ですね。

4日目終了しました。今日もぐずぐずとしたお天気の中、ご来場ありがとうございました。でも台風がこなくてよかったです。
急に涼しくなりました。猫をみつけてみてくださいね!(^^)!

3日目終了しました。足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。
お天気が不安定でしたが思ったより降らなくてよかったです。
明日はどうなることやら。。。

2日目終了しました。
「売り声図鑑第三巻」の原画を展示しています。

初日終了しました。
換気のために窓を開放しています。ベランダに出ることもできます。9/21
作品は通信販売もしています。

瓢箪から駒!
今日から10日間個展が始まります。
昨日搬入終えました!